8月2日、21時より(前後するかも)「Accessibility Stream」の配信。配信環境を変えて、前回のリベンジ、MacBook ProをVoiceOverで初期設定してみよう。


「Accessibility Stream」の配信ですが
今回は、8月2日、21時より行いたいと思います。
前後する場合はTwitterでお知らせします。

ツイッターでのハッシュタグは、
#ac_st
でお願いします。

話す予定のネタ(都合により追加・変更になる場合があります)。
また、急遽配信が中止になる可能性もありますので、その場合はご了承ください。

・配信環境を変えて、前回のリベンジ、MacBook ProをVoiceOverで初期設定してみよう。

前回は機材等のトラブルで配信中止になってしまったので配信環境を変えてやってみますよ。
先日の配信でお知らせしたとおり、MacBook Proを買いました。
この間はフィルムとキーボードカバー取り付けだけしかやっていないので
今回はいよいよ初期設定をやってみようかと。
iOSと同じでMac OSにもVoiceOverが使えるので、キーボードのボタンなどを説明して、
初期設定をじっくりやっていこうー。


ねとらじのURLは
http://std1.ladio.net:8080/AccessibilityStream.m3u
を予定していますが、混雑具合により変更になる可能性がありますので、Twitterにてまた連絡します。

YouTubeLiveでも配信します。
https://www.youtube.com/watch?v=AXNesGhEXNY&feature=youtu.be
違っていたらTwitterで連絡します。

ライブ中にツッコミを入れたい方は
私のメールアドレス
info@shin-matsuda.com
にメールを送っていただき、自分が読んで紹介していくという方法を
取ってみたいと思っています。 一言だけでもいいので、ツッコミを入れていただけるとありがたいです。

以上です。
よろしくお願いします。

topへ戻る