8月12日、19時30分より「Accessibility Stream」の配信。Mac OSをVoiceOver環境で基本操作、第2弾。


「Accessibility Stream」の配信ですが
今回は、8月12日、19時30分より行いたいと思います。
前後する場合はTwitterでお知らせします。

ツイッターでのハッシュタグは、
#ac_st
でお願いします。

話す予定のネタ(都合により追加・変更になる場合があります)。
また、急遽配信が中止になる可能性もありますので、その場合はご了承ください。

・Mac OSをVoiceOver環境で基本操作、第2弾。

前回に引き続き、Mac OSの基本操作を解説します。
今回は、これを知っておくとMacを快適に使える方法や、
もうちょっと突っ込んだ部分もできたらと思うので、
Mac OSの魅力を深めていく予定ー。


ねとらじのURLは
http://std1.ladio.net:8080/AccessibilityStream.m3u
を予定していますが、混雑具合により変更になる可能性がありますので、Twitterにてまた連絡します。

YouTubeLiveでも配信します。
URLは配信直前または配信開始したらTwitterで連絡します。

ライブ中にツッコミを入れたい方は
私のメールアドレス
info@shin-matsuda.com
にメールを送っていただき、自分が読んで紹介していくという方法を
取ってみたいと思っています。 一言だけでもいいので、ツッコミを入れていただけるとありがたいです。

以上です。
よろしくお願いします。

topへ戻る