12月23日の21時、24日の19時30分より「Accessibility Stream」の配信。今年使って良かったもの・サービスランキング!、面白い敗北、視聴者プレゼントも


「Accessibility Stream」の配信ですが
今回は、12月23日の21時、24日の19時30分より行いたいと思います。
2夜連続で、今年最後の配信となります。
前後する場合はTwitterでお知らせします。

ツイッターでのハッシュタグは、
#ac_st
でお願いします。

話す予定のネタ(都合により追加・変更になる場合があります)。
また、急遽配信が中止になる可能性もありますので、その場合はご了承ください。

・今年使って良かったもの・サービスランキング!

毎年恒例になった「今年使って良かったもの・サービスランキング」を再びやりますよ。
今年はiPhoneを買ってないけど、ちょっとしたデシモノや雑貨など、そこそこ安定の出費をしたので
良かったものをいろいろと皆さんにご紹介できるはず。
ということで来年の敗北材料にしてもらえたらと。

・面白い敗北の話。

人が物に敗北するというのは楽しいもので、満足してもらえれば自分も勧めて良かったなと思うところであります。
今回は意外な形で敗北した話があるので、語ってみます。
小ネタにとどめておくのはもったいないので、メインネタに昇格しました。

・今年もやります。視聴者プレゼント!

今年も1年、多くの方にご視聴いただいて、その恩返しにと、ささやかなプレゼントをご用意します。
2018年いっぱいまで受け付ける予定なので、アーカイブでご視聴の人もご応募ください。


ねとらじのURLは
http://std1.ladio.net:8080/AccessibilityStream.m3u
を予定していますが、混雑具合により変更になる可能性がありますので、Twitterにてまた連絡します。

YouTubeLiveでも配信します。
URLは配信直前または配信開始したらTwitterで連絡します。

ライブ中にツッコミを入れたい方は
私のメールアドレス
info@shin-matsuda.com
にメールを送っていただき、自分が読んで紹介していくという方法を
取ってみたいと思っています。 一言だけでもいいので、ツッコミを入れていただけるとありがたいです。

以上です。
よろしくお願いします。

topへ戻る