1月25日、21時より「Accessibility Stream」の配信。またしても親父の大敗北、ショッピングはもうすぐ締切、eSIMとかAirPodsProとかいろいろ

YouTube Live  ねとらじ


・親父の敗北再び。新しい働き方と共に

たまに出てくるうちの親父だけど、またしても敗北をしてしまったので、その商品と経緯についてご紹介。今回は今までと違った意味で面白いことになっているので、笑ってやってくださいな。

・ショッピングはもうすぐ締切。

先日から募集しているiPhoneやイヤホン、ヘッドホンはもうすぐ締めきろうと思っていて、ここに来て値下げする商品もあるので、興味のある人は是非どうぞ。

・eSIMとかAirPodsProとかいろいろ

この間、eSIMを使う機会があって、音声読み上げ環境での使い勝手や、導入の方法などを簡単にご紹介。また、AirPodsProについて最近感じることもあるので、ちょっと喋ってみます。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。