7月13日、21時より「Accessibility Stream」の配信。久しぶりなので近況報告。WF-1000XM3やらVAIO SX12やらMacBookやら熱く語る。

YouTube Live  ねとらじ


・久しぶりなので近況報告。

最近、プライベートでごたごたしていて、配信もTwitterもできなくて時間が空いてしまったので近況を語ります。
ブラックジョークかもしれないけど、少しばかり面白い話もあるので語ってみます。

・WF-1000XM3やらVAIO SX12やらMacBookやら熱く語る。

しばらく配信しないうちにデジモノの新製品がぞくぞく発表されて、特にソニーの完全ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM3」と「VAIO SX12」は触ってきて個人的に感動モノだったので、是非とも熱く語ってみたいと思います。
この他にもAppleの「MacBook」や「HomePod」、さらに最新スマートフォンや未発表の製品まで、物欲を刺激するようなモノたちが目白押しですよ。



ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。