視聴者プレゼントのお知らせ

リスナーの皆様、いつも配信のご視聴ありがとうございます。

今年も配信のご視聴ありがとうございました。
また来年も変わらず続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今回も毎年恒例の視聴者プレゼントを実施します。
今回の賞品は
「キャベツ太郎」を3名様に差し上げます。
普段のおやつやお酒のおつまみにどうぞ。

応募方法はいつもと同じで
こちら
まで「欲しい」と分かる内容のメールを送ってください。

さすがにひとつというわけにはいかないので
よかったら今住んでいる家の世帯人数を教えていただけると
数を考慮したいと思います。
(書かなくても構いません)

また、Accessibility Streamに対するコメントもあればお願いします。
(コメントの有無による当選確率は変わりません)

期限は今年いっぱいとします。
年明けに当選者の方にメールでご連絡し、その際に発送先をお伺いします。

昨日の配信「今年使ってよかったもの・サービスランキング」は
こちら
にアップしていますので暇なときにご視聴ください。

以上、よろしくお願いします。