4月11日、2部構成で19時30分・21時より「Accessibility Stream Live」の配信。おしゃれで簡単クリーム煮込みを作る、テレワークや楽天モバイルについて。

YouTube Live  ねとらじ


・おしゃれで簡単なクリーム煮込みを作ります。

今回は2部構成で、19時30分からの前半は、最近作った料理の中から、ちょっとおしゃれに簡単にできるクリーム煮を作りますよ。名前だけ聞くと難しいかもだけど、あっという間に手の込んでそうなのものができてしまうので、おもてなしにも最適ですよ。配信を視聴してチャレンジしてみては?

・テレワークや楽天モバイル、その他もろもろについて。

21時(予定)からの後半は、いつものようにデジモノの話で、コロナウイルスによる緊急事態宣言で、私もテレワークになったので、仕事に支障のない範囲で経緯やテレワークに感想などを語ってみます。また、8日から正式サービスインした楽天モバイルについて、いろいろ情報も出てきているので、簡単にしゃべります。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。