9月26日、19時30分、21時より2部構成で「Accessibility Stream Live」の配信。史上最強簡単湯切り不要の男子ごはん、超手抜きパスタを作る。iOS14とWatchOS7を振り返る。

YouTube Live  ねとらじ ZOOM


・史上最強簡単湯切り不要の男子ごはん、超手抜きパスタを作る。

低コストでおなかいっぱい食べられるものとして、パスタがあって、自分も昔はよく食べていて、最近は電子レンジでできる専用の調理グッズもあるけど、今回はそれも使わず湯切り不要で洗い物も最小限のパスタを作りますよ。男子向けなので量は多めです。

・iOS14とWatchOS7を振り返る。

iOS14とWatchOS7のリリースからしばらく経ち、ある程度情報も出てきたところで、可能な範囲で振り返ります。基本的にはYouTubeにアップしてるもののおさらいが中心なので、まだの方は生配信でどうぞ。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。