10月17日、21時より「Accessibility Stream Live」の配信。ついに発表「iPhone12」シリーズの詳細解説。久しぶりにショッピング。

YouTube Live  ねとらじ ZOOM


・ついに発表「iPhone12」シリーズの詳細解説

今年も新しいiPhoneが発表されて、なんと4種類のラインナップになりました。それぞれ微妙に違ってて、従来のモデルの一部は存続することからどれを選べばいいのか、またスペックシートから誤解を招きやすい表記もあったりするのでこのあたりも解説します。事前に聞きたいところなどあれば、メールやTwitterで質問もらえたら配信中に可能な限りお答えしますよ。

・久しぶりにショッピングやりますー

ここ最近、売りたいものが増えてきたので久しぶりにおショッピングやります。どれも現役でバリバリ使えるものばかりで、中には先日出たばかりのものもありますのでお楽しみに。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。