11月22日19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。HomePod mini、コンプライのAirPodsProイヤーピースレビュー、iPhone12ProMaxの続き、最近のモバイル事情について。

YouTube Live  ねとらじ ZOOM


・HomePod mini、コンプライのAirPodsProイヤーピースレビュー

待ちに待ったHomePod miniがようやく届いたのでレビューします。以前よりすごく小さくなって価格もお手頃になったのでステレオ環境が手軽に構築で来るので、2台でその音質をチェックしつつ端末との連携もやってまます。また、AirPodsProイヤーピースの大本命と勝手に思っているコンプライのイヤーピースも使ってみますのでAirPodsProを使ってる人は要チェックですよ。

・iPhone 12 Pro Maxの続き

前回できなかったバッテリー持続テストや、iPhone12シリーズを使う上での注意点を発見したのでお知らせします。

・最近のモバイル事情について

今週もモバイル関連で新しい情報が出てきたのでいろいろ語ります。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。