1月24日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。今回は疲れているので雑談のみ。夜行列車の思い出やデジモノ小ネタ。ショッピングも。

YouTube Live  ねとらじ

夜行列車の思い出

今回は仕事がハードでネタを作り込む時間が時間が無かった中、22日に夜行列車「ムーンライトながら」が終了するというニュースが飛び込んできて、自分も夜行列車にちょっとだけお世話になった程度だけど、今となっては懐かしい思い出です自分は鉄道マニアではないので、この手の話は詳しい人の足元にも及ばないけど、思いつくままにしゃべってみたいなと思います。良かったら配信中に夜行列車の思い出話や裏話などコメントください。

デジモノ小ネタ

今週もスマホ料金関連の最新情報だったり、日本でもApple Watchで心電図機能が使えるようになるなど、細かいネタがあるので、解説していきたいと思いますー。

ショッピングやります

久しぶりに視聴者の方から、ショッピングの依頼があったので、出品したいと思います。詳しくは生配信中に紹介します。

ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。