5月30日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。新型iPad Proをアクセシビリティ環境で使ってみる。ショッピングもあるよ。

YouTube Live  ねとらじ

新型iPad Proをアクセシビリティ環境で使ってみる

先週の金曜日に発売されたiPad Pro(12.9インチ)が発売日に届いたけど、なかなか時間が取れなくて触る時間がなかったので、遅ればせながらレビューします。アクセシビリティ面で、iPhoneと違っているところや、Magic KeyboardやApple Pencilなど、その他周辺機器も買ってみたので、そのあたりも紹介します。

ショッピングやります

久しぶりにショッピングの依頼があったので、ご案内したいと思います。聞くところによると、新品同様の完全ワイヤレスイヤホンらしいです。この案内時点では、まだ届いてないけど、商品名だけ聞くと素晴らしい製品です。

ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。