2月20日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。信Go・Soundscape・Linkbudsなど外出に役立つアイテム・サービスについて語る。マル秘情報もあるかも

YouTube Live  ねとらじ

・信Go・Soundscape・Linkbudsなど外出に役立つアイテム・サービスについて語る。マル秘情報もあるかも

先日紹介した「信Go」や「Soundscape」など外出時に役立つアプリが出てきたので、これらに対する詳しい解説や動画では取り上げなかった裏話を語るなど、役立つか分からないけど思うところをしゃべっていきます。また、16日に発表されたSONYの「Linkbuds」はこのふたつのアプリと相性抜群で、全く新しい体験が可能になるんじゃないかと思って、これも詳しい解説と、この案内の段階では未定だけどマル秘情報もお届けできればとお思っています。

ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。