5月14日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。スマホ・デジモノの語りたいこと盛りだくさんの回

YouTube Live  ねとらじ

・スマホ・デジモノの語りたいこと盛りだくさんの回

今週はスマホ・デジモノ関連でかなり大きなトピックが盛りだくさんだったので解説、説明、妄想、批評、レビューを行います。どんなことをしゃべるかは、以下に列挙しますが、しゃべる順番について希望を取ります。Twitterのハッシュタグ「#ac_st」でお寄せください。(Twitterを使ってない方はメールで)基本的に希望の多い順からしゃべりたいと思いますが、あまりにも希望が少ない場合は私の独断で決めますのであしからず。


ネタ一覧
・Pixel6aとPixel7が発表
・Pixel WatchとPixel Buds Proも発表
・Pixel tabletが来年登場へ
・AirPodsProの後継が今年出る?
・iPod touchがついに終焉
・今年のiPhoneの噂を妄想
・楽天モバイルの大幅料金改定。0円ユーザーはどうする?
・SONYの「WH-1000XM5」を触ってきたレビュー
・SONYの「Linkbuds S」の噂


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。