9月11日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。iPhone14シリーズとAirPods Pro、Apple Watch Series8・SE2・Ultraを語る

YouTube Live  ねとらじ

・iPhone14シリーズとAirPods Pro、Apple Watch Series8・SE2・Ultraを語る

大方の予想どおり、iPhone14シリーズと、AirPods Pro、Apple Watch Series8・SE2・Ultraが発表されました。iPhone14シリーズは微妙なところはあるものの、順当に進化した印象があり、Proモデルは新しいユーザー体験をもたらしてくれる可能性があります。AirPodsProはノイズキャンセリング機能が進化したりイヤホン自体で音量の調整ができるなど、魅力的な機能が追加され、Apple WatchはUltraが追加されて過酷な環境でも使いやすくなりました。今回は発表された製品を紹介しながら、外観や色味などにもフォーカスを当てて、アクセシビリティに関するポイントも交えながら解説していきます。なお、気になっているところがあれば事前にメールをいただけると優先的に取り上げたいと思います。ちなみに私はすでにApple Watch Ultraを予約しました。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。