4月21日、19時30分より「Accessibility Stream」の配信。ドキュメントトーカIMEがリニューアル、ドコモの新料金プランについて。

YouTube Live  ねとらじ


・ドキュメントトーカIMEがリニューアルしたので使ってみよう。

Androidで文字入力をするために必要なドキュメントトーカIMEに新機能が加わって、
ユーザー辞書をクラウドにアップできるようになったということで、どんな感じなのかご紹介しますよ。
もともと、日本語の入力に関しては、変換精度が抜群に良いとは言えなかったけど、
みんなで辞書を強化していけば、魅力あるものになるんじゃないかなと。


・ドコモの新料金プランについて語る。

今週の携帯電話関連で一番のトピックと言えば、ドコモの新料金プラン。
複雑だったプランをシンプルにと言っていて、最大で4割安くなるらしい。
これについて、個人的に感じることを今後のことも含めて色々しゃべりますー。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。