9月19日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。 BALMUDA The Toaster Proを通常モデルと実演比較する回

YouTube Live  ねとらじ

・BALMUDA The Toaster Proを通常モデルと実演比較する回

ずっと前に買って以来、気に入って使っている「BALMUDA The Toaster」に「Pro」モデルが出て、「サラマンダーモード」というものが追加されたということで、どのように違っているのか、実際の仕上がりはどうなのか、アクセシビリティ的にどうなのかを通常モデルと比べて実演しながら解説していきます。もともと、BALMUDAの製品は他より突き抜けているところがあって、他では得られない魅力が満載なので、期待したいところです。なお、この日は私が休日出勤なので、残業等で配信開始が遅れる場合はTwitterで連絡します。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。