12月18日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。今年のモバイルアクセシビリティをゆるーく振り返る

YouTube Live  ねとらじ

・今年のモバイルアクセシビリティをゆるーく振り返る

今年もモバイル周りでいろんな話題がありまして、ワクワクしたものからちょっとがっかりしたものまで、何かと事欠かない1年でした。今回はアクセシビリティを中心にゆるーくしゃべりながら振り返ったり来年の妄想をしたり楽しくお届けしようと思います。ちなみに来週は毎年恒例のネタなので今回が今年最後の配信ではありません。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。