2月26日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。新型iPhoneの噂やロービジョン向けカメラ、まだ出るデジモノ最新情報をお届け

YouTube Live  ねとらじ

・新型iPhoneの噂

例年より少し早いかもしれませんが、早くも新型iPhoneの噂が出始め、今年は大幅な進化があるのか気になるところなので、現時点で噂されている内容を紹介して妄想を膨らませて見たいと思います。

・ロービジョン向けカメラが発表

先日SONYからロービジョンに特化したカメラシステム「DSC-HX99 RNV Kit」を発表しました。カメラの表示画面を網膜に直接投影することで、従来製品ではビューファインダーが見えづらいロービジョン者に向けたということですが実際にの製品が気になるところです。

・まだ出るデジモノ最新情報

他にも細かいデジモノ関連情報があるのと、可能であれば出かけた際に面白い話題を集めてこようと思うので、可能なら紹介します。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。