5月5日、21時より「Accessibility Stream」の配信。久しぶりの調理実演。某コーヒーショップ風のスコーンを超簡単に作ろうー。

YouTube Live  ねとらじ


・久しぶりの調理実演。某コーヒーショップ風のスコーンを超簡単に作ろうー。

最近、調理実演をやってなかったので久しぶりにやりますよ。コーヒーが好きな人なら、某コーヒーショップ「ス○バ」のスコーンは口にしたことがあるはずだけど、ひとつ260円でそこそこするので、自分で似たような物を作ってみようかと。しかも、予想以上にかんたんで、あっという間に作れてしまうので、家に人を招くときのお菓子としてぜひどうぞ。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。