11月9日、21時より「Accessibility Stream」の配信。ガラケー・スマホ・その他デジモノ大放出ショッピング!、AirPodsProレビューの続き。

YouTube Live  ねとらじ


・ガラケー・スマホ・その他デジモノ大放出ショッピング!

今回はリスナーさんから「手持ちのデジモノを売って欲しい」という依頼があって、なかなか魅力的なものをいくつか預かったので、この配信を聴いてくれる皆さん向けにショッピングします。もちろん自分がチェックしているので安心感はあるし、出所も分かっているので中古屋さんで買うより抵抗感も和らぐかもだし、なにより価格設定を考慮して売る人も買う人も幸せになればということで、ぜひとも検討してもらえたらと思いますー。

・AirPodsProレビューの続き

AirPodsProを購入して、1週間ちょっと経つけど、あれから使ってみて、新幹線や電車に乗ったり、ワークアウトしたりしたので、さらに分かったことや自分なりの感想などを語ってみたいと思いますー。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。