11月23日、21時より「Accessibility Stream」の配信。ショッピングまだまだ受付中、親父のREALFORCE、課金の怖い話、デジモノネタいろいろ。

YouTube Live  ねとらじ


・Accessibility Streamショッピングまだまだ受付中!

前回やった「Accessibility Streamショッピング」はまだまだ継続中で、ガラケー・スマホを購入検討中の人は、要チェックですよ。 まとまった 数の申し込みがあれば、打ち切る可能性もあるので希望者はお早めに。

・親父のREALFORCEその後

前回の雑談で、親父に東プレの高級キーボード「REALFORCE」を送りつけたけど、果たして気に入って使っているのか、安いキーボードとの違いは分かったのか、感想を聞いたのでこの場でお知らせしますー。

・本当にあったスマホ課金の怖い話

自分の身近で、スマホを使ってとんでもない課金を発生させたという事案があったので、その手口をご紹介。よく考えたなと感心してはいけないけど、思いつきにくいやり方だったので、参考でお話しします。特に子供にスマホを使わせている親世代に聴いて欲しいかなと。

・最近もデジモノニュースもりもり

ここ最近も大きなデジモノがらみのニュースがたくさんあって、多くの人に関わってきそうな話題もありますよ。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。