12月14日の夜(時間未定)か15日の昼に「Accessibility Stream」の配信またはツイキャス。大阪嵐2019の一部始終を垂れ流すの巻

今回の配信URLは未定なので私のtwitterに注目ください。


・大阪嵐2019の一部始終を垂れ流すの巻

私は毎年「暇つぶしラジオ」のTomGさんに、荒らされるという「大阪嵐」の被害を被っていて、もう今年はないだろうと思っていたら年の瀬の多忙な時期に予告を受けたので(仕方なく)対応することに。で、どんな模様なのかを14日夜か15日に配信するかもしれないので、お楽しみに。

具体的な時間は決めていないので、いつもの「YouTube Live」「ねとらじ」かもしれないし、ツイキャスでやるかもしれないし、予告や配信のタイミングになったら
私のtwitter
でおしらせするのでご注目を。

また、ひょっとしたら、13日から15日にかけても
TomGさんのtwitter
ムワちゃんのtwitter
でも、おもしろいツイートが展開されるかもしれないので、そちらも要チェックですよ。

「YouTube Live」「ねとらじ」で配信した場合のメッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。