12月7日、21時より「Accessibility Stream」の配信。ショッピングはもうすぐ締切、SeeingAIのバージョンアップ、UWBの未来、Macの修理など。

YouTube Live  ねとらじ


・Accessibility Streamショッピングもうすぐ締切

「Accessibility Streamショッピング」はもうすぐ締め切りますが、ここで出品者の方からおまけが付くことになり、よりお得に買えちゃいますので、これを機に検討中の方はお早めに。さらに追加の品もありますので、お楽しみに。

・SeeingAIのバージョンアップ

先日、文字認識で活躍してくれる「SeeingAI」がバージョンアップして、なんと正式に日本語にも対応したので、簡単に使ってみますよ。紙幣の判別もできます。

・UWBの未来。

これらは小ネタとして時間があれば。UWB(Ultra Wide Band)の技術を使ってさらに生活が便利になりそうな実験が行われるらしく、実用化されれば対応端末が欲しくなるかも?

・ Macの修理の話。

先日、Macを修理に出しました。その時のことを簡単にしゃべってっみますよ。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。