4月25日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。iPhoneSE実機レビュー!(パフォーマンスやバッテリー持続テスト)、メッセージご紹介やショッピングも。

YouTube Live  ねとらじ


・iPhoneSE実機レビュー!

24日にiPhoneSE(第2世代)がやってくるので、今までのiPhoneとどう違うのか比較したり、A13Bionicのパフォーマンス、それによるバッテリーの持続時間はどうかをチェックして今後の参考にしてもらえたらと思うので、気になる人は必見ですよ。


・メッセージ紹介やショッピングなど小ネタ

最近、ありがたいことにメッセージを多く頂いているのでご紹介します。頂いている内容は、多くの人にも役立つ内容だと思うので、水平展開の意味も兼ねてご紹介します。また、ショッピングもありますのでこちらもどうぞ。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。