Accessibility Streamからの定期的なご案内


リスナーの皆様、いつも配信のご視聴ありがとうございます。

今回はいくつかお知らせがあります。
概要は以下の通りです

1.Accessibility Streamの動画を教材利用される際は可能な限りご一報ください。
2.ショッピング中の「BOSEヘッドホン」を値下げします。
3.配信案内やアップロード情報を受け取るにはチャンネル登録・Twitterが便利です。

1.Accessibility Streamの動画を教材利用される際は可能な限りご一報ください。

3月よりAccessibility Streamの公式チャンネルを開設し「VoiceOver完全ガイド」を順次作成していますが、
先日、視聴者の方から「動画を教材として使いたい」との申し出がありました。
実を言うと、YouTubeの動画は、そういった教材で使って頂くことも想定した上で作っています。
ですので、ひとつひとつの動画は、できるだけ短く簡潔になるようにしています。
そうすることで、みなさんが時間の空いたときに、必要なところだけを反復して学んで頂けたらとの思いも込めてやっています。
いわゆる「すき間時間」と言いますか、そんなときにも活用ください。
ただ、どこでどのように使われているか把握しておきたいのと、動画で収録しきれなかった補足説明なども個別にお伝えできることもありますので、
採用される際はメールアドレス
info@shin-matsuda.com
までご一報いただけるとありがたいです。

ただ、現状では動画の数が少なく、教材として使って頂けるほど充実していないのが、大変申し訳ないところです。
撮影から編集、動画の管理に至るまで、全てを私ひとりで時間の空いているときにやっている関係上、なかなかペースが上がりませんので、気長にお待ち頂きますよう、お願いします。

2.ショッピング中の「BOSEヘッドホン」を値下げします。

前回、Accessibility Streamで、BOSEの最新ノイズキャンセリングヘッドホン(新品未開封)をご案内しましたが、現時点で申込者がありません。
出品者の方から、値下げのご提案がありましたので、38,000円から30,000円に値下げします。
先着順となりますので、ご希望の方はメールアドレス
info@shin-matsuda.com
までお申し込みください。

商品の詳細情報は以下の通りです。
BOSE NOISE CANCELLING HEADPHONES 700ラックスシルバー
販売価格:30,000円(税・送料込み)
状態:新品未開封です。ヘッドホンの締め付けが弱く、メンテナンスに出したら、他の箇所で不良が見つかり、新品と交換になったそうです。
購入日:2020/1/8(保証書添付レシートより。メーカー保証1年)
売却理由:買ってみたが、個人的にはヘッドホンよりイヤホンの方が好みだったため
付属品等:未開封なので、未使用ですべてあります。

3.配信案内やアップロード情報を受け取るにはチャンネル登録・Twitter・メルマガが便利です。

現在、配信案内はweb・Twitter・メルマガ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネルの5つを使っていますが、その中でもYouTubeのチャンネル登録・Twitterをお勧めしています。
動画のアップロードや配信案内をやる場合、YouTubeが起点となるので、チャンネル登録をしておくと最速で通知を受け取れます。
こちらからご登録ください。
Twitterは、配信開始の案内やトラブルなど、リアルタイムにお知らせができるので、普段の連絡手段として使っています。
#ac_st
のハッシュタグで検索すると最新情報が取得できます。
また、生配信ではコメントを頂くメインの手段として使っています。
メルマガは詳しい配信案内やショッピング・重要なお知らせなど、Twitterでは収まらない量の告知をする際に使います。
LINE公式アカウントは、配信案内と開始時に利用し、速報性があって便利なのですが、現状では1ヶ月に送信できる数に上限があるので、ご案内の数が増えると月の後半に送れなくなりますのでご注意ください。
YouTubeの収録動画については、それぞれのコメント欄から投稿ください。

以上、よろしくお願いします。