5月24日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。オイスターソース活用レシピ第1弾、超簡単な鶏料理を作る!

YouTube Live  ねとらじ


・オイスターソース活用レシピ第1弾、超簡単な鶏料理を作る!

以前にオイスターソースを使ってちゃんぽんを作ったけど、その味の決め手となったのがオイスターソースで、このために買って余らせておくのはもったいないので、オイスターソースを使った絶品かつ超かんたんな料理を作っちゃいます。今回は鶏料理で、何の手間も要らないので普段のおかずにもお弁当にもつくってくださいな。自分も作り置きして食べてますよ。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。