5月9日、2部構成で19時30分・21時より「Accessibility Stream Live」の配信。レンジ1発、お椀でマフィンを作る。クソなネット回線から乗り換えた話。

YouTube Live  ねとらじ


・レンジ1発、お椀でマフィンを作る。

第1部は調理実演です。最近、調理実演をたくさんやっていたら、視聴者の方から、おすすめレシピとして、マグカップでできるマフィンを紹介していただいて、自分はお椀で作ったところ、これが簡単でおいしかったので、ぜひ生配信でやってみようと。ただ、レンジで加熱したあと、食べるのに多少は時間をおかないとだめなので、試食は第2部で。


・クソなネット回線から乗り換えた話。

半年ちょっと前に引っ越してからというものの、選択肢が少なくて仕方なく契約した固定回線があまりにもクソな速度で耐えられない日々を過ごしていたところ、運良く別の回線に乗り換えることができたので、ルーターも含めてレビューと速度比較などをご紹介。人によって事情は様々だと思うけど、乗り換えや買い換えの際は生配信を視聴してご検討を。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。