8月9日、21時より「Accessibility Stream Live」の配信。「WH-1000XM4」を触ってきた話。最近のデジモノについて。コロナの影響続々。久しぶりにショッピング。

YouTube Live  ねとらじ


・「WH-1000XM4」を触ってきた話。

かねてから噂されていた「WH-1000XM4」を触ってきたので、進化したところを解説すると供に個人的な印象を語りますよ。

・最近のデジモノについて。

今回も雑談的にデジモノ周りのネタを語ってみます。またしても新しいサービスや製品が登場したので、オススメできる物もあるかもです。

・コロナの影響続々。

最近、感染者が増えてきてるけど、観光業のみならず、ここにきてファッションや外食産業にも影響が出てきて、一気に時代は変わったんだなという印象があって、自分の生活にも関わってきたのでしゃべってみます。

・その他いろいろ。

上のふたつに関わらないことを適当にしゃべります。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。