8月12日、20時より「Accessibility Stream Live」の特別配信。「暇つぶしラジオ」のTomGさん・ムワちゃんによる大阪嵐2020、今年はリモートで 通常配信では語らない裏話。

YouTube Live  ねとらじ


・「暇つぶしラジオ」のTomGさん・ムワちゃんによる大阪嵐2020、今年はリモートで 通常配信では語らない裏話。

今年はコロナでみんな外出を控えているのに、「暇つぶしラジオ」が大阪嵐にリモートで被害を与えたいらしくて、それに抵抗すると被害がただではすまないので、泣く泣く配信することに。時間もない中、何をやろうと思ったところ、配信をやってる同士なので、個人的には普段話さないような配信に対するスタンスや考え方など、対談のような形式をやってみるのも面白いのでそんな感じですが、時事ネタやデジモノ話など、脱線しまくりだと思うので、そこは当日のお楽しみで。ちなみに今回は盛り上がって時間オーバーしてもいいように20時からのスタートですのでお間違えのないようお願いします。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。