8月29日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。デジモノ以外の買った物、軽微な携帯電話料金の改定、新型iPhoneとApple Watchの妄想。

YouTube Live  ねとらじ

・デジモノ以外の買った物

前回はデジモノで買った物を軽く紹介したので、今回はそれ以外に買った物の紹介を。雑談的な感じです。

・軽微な携帯電話料金の改定

新料金プランの発表はないものの、細かいサービス内容の追加や変更があるので、一応お知らせも兼ねて解説します。多くの人は関係ないかもだけど、該当する人にとっては大きなトピックです。

・新型iPhoneとApple Watchの妄想

例年であれば来月あたりに新型iPhoneとApple Watchが発表されるはずなんですが、ちょっとばかり具体的な情報が出てきたので、「こうなるんじゃないか」という妄想を中心にお届けします。

ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。