9月19日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。ついに発表!iPhone13シリーズとiPad mini、Apple Watch Series7の詳細解説。

YouTube Live  ねとらじ

・ついに発表!iPhone13シリーズとiPad mini、Apple Watch Series7の詳細解説。

毎年恒例ですが、今年も新しいiPhoneをはじめ、新製品が発表されましたので、詳しく解説していきますよ。今年の製品には賛否あると思いますが、そのあたり自分はどう感じているのか、はたまた自分は何を買うのか(買わないのか)も含めてしゃべっていきます。また、今回の製品で分からないことや私に聞きたいことがあれば、事前にメール等を送ってもらえると答えやすいので、ぜひどうぞ。

ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。