4月29日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。多くのメッセージをいただきましたのでご紹介。AirPodsProの改善やひらくPCバッグの話。プレゼントもあるよ。

YouTube Live  ねとらじ


・多くのメッセージをいただきましたのでご紹介

前回から非常にたくさんのメッセージを頂いているので、ひとつのコーナーとしてご紹介します。視聴者の方からの疑問なども頂いていて、多くの人にも役立つ内容だと思うので、水平展開の意味も兼ねてご紹介します。


・AirPodsProの改善

ノイズキャンセリング性能に優れているAirPodsProだけど、さらに装着感をよくするための改善方法をご紹介します。つけごこちには個人差があって、万人受けするか分からないけど、興味のある人は是非どうぞ。


・ひらくPCバッグの話

この配信でも紹介している「ひらくPCバッグ」について、意外なところで広まったので、簡単にしゃべります。これは完全なるトークのみです。


・久しぶりに視聴者プレゼントやります

最近、多くの方にご視聴いただき、また、数多くのメッセージを頂いているので、恩返しも兼ねて視聴者プレゼントを実施します。ヒントはスマホ関連製品です。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。