5月2日、19時30分より「Accessibility Stream Live」の配信。みんな大好き!ちゃんぽんを電子レンジで作ろうー!

YouTube Live  ねとらじ


・みんな大好き!ちゃんぽんを電子レンジで作ろうー!

今回の調理実演は、ちゃんぽんを作りますよ。がっつり食べられるけど、野菜がたくさん取れて、具材によっては多彩なバリエーションでとてもおいしいものを、なんと電子レンジだけで作っちゃおうという企画。普段より材料は多いけど、絶対うまいので麺類好きの方は必見です。


ねとらじ、YouTube Live共に混雑具合やトラブルにより変更になる可能性がありますので、Twitterにてその都度連絡します。

メッセージはハッシュタグ#ac_stをつけて投稿してください。メールの場合はこちらに送ってください。可能な限り紹介します。 一言だけでもいいので、コメントいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。